☆NEWピアス☆ | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。


おっはむ~♡

はるはるです!!

先日お休みを頂いたので
神戸ルミナリエ最終日ってことで
見に行ってきました♪( ´▽`)

photo:01



もちろんROQUE神戸店にも
お邪魔させて頂きました!!
もりぴさん、りかちゃん、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )♡♡
お邪魔しました!!


そして今日のもーにんぐ更新では
新作ピアスのご紹介ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:02


ねことうさたん~∧( 'Θ' )∧♡
このねこのなんとも言えない顔が
かわいくないですか\(//∇//)\?
うさぎはむっちゃ可愛らしい顔に
なってるんですよ( *`ω´) !!
両方ともきゃわわわ~です♡♡
最近、ねことうさぎ流行ってるので
おすすめ(`_´)ゞ♡♡


では、今日はちさちゅーさん&はるが
店頭でお待ちしております( *`ω´) !!
OPEN11:30~です(=´∀`)人(´∀`=)