★Simple star★ | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

色落ち満載な禿げ髪(ry
派手髪もりぴですL(・∀・。)ヨォ!!!

最近、涼しくなってきましたね[みんな:01]

ロングブーツの時期(´▽`*)アハハ
楽しみで仕方無いですーん!

それよりも楽しみなのが…

10月に私の大好きなアニメの
第四期が始まるのですよー[みんな:07]


えへっえへへっ(ノ∇〃 )。o○



話は変わりまして…www



今日は、先日常連のお姉さんが
御来店下さいましたヾ(≧∀≦☆)

鞄に付いてたぬいぐるみが
photo:01


ROQUEカラーだったのです[みんな:02]

激写してしまいました(*´ω`*)

横に付いてた[なめこ爺]も
写すように言われましたが
廃除しました( ´_ゝ`)プッ

怒られるーwww



そんなこんなで話は変わりますが
新京極通りで働いてはる某S店の
お姉さんの耳の御紹介ですーん[みんな:03]
photo:02


星のキャッチをお買い上げ下さい
その場で付け替えてくれました[みんな:04]

私が休憩に行くときにいつもお話
したりと仲良くして頂いてます★

又、いつでも来て下さいね(*´艸`*)

インナーコンクに付けてる星は
大人気商品となっております[みんな:05]

★(大)色→シルバー、ブラック
ピンクゴールド、ゴールド

お値段は、税込630円(´∀`☆)

★(小)色→シルバー、ブラック
ピンクゴールド、ゴールド

お値段は、税込420円(´∀`☆)

大人気なため色欠けが激しいですが
お取り寄せもできますので気軽に
お近くのスタッフまで言って下さい!

もりぴもゆーきもはるはるも
全力でお取り寄せ致します[みんな:06]


今日も皆様の御来店を店頭にて
お待ちしておりますщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

ちなみに、もりぴとゆーきが居るよ!

では、後程です(*UωU*)ノ


もりぴ