お耳あっぷぷ | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

こにゃにゃわ~(ヾ(´・ω・`)

今日はですね、ドドンとお客様のお耳を
あっぷぷでごわす~!!!!アップアップ

いぇい いぇいチョキキラキラ

テーマは、●〇インダス●〇♪音譜
まずは常連のお姉様のお耳あっぷぷアップ

レインボーのブスカルインダス~ん♪音譜

見つけた瞬間、気に入られて ブスカル
がつけたいがために 開けられました!!


カラーは2色展開です!!人気~☆*キラキラ


そして二人目は~
よくみると……インダスが…

曲がってるのですパー(゜д゜)ーー!!!!


ひょえ~痛い痛い…耳っていうか顔に
あいてる感じで…でもでもでもでも、

かっちょいいい~(*゜▽゜ノノ゛☆ひらめき電球
素敵すぎて激写さして頂きました!!

クロスの真ん中にキャプティブも
オシャンですよね~

そそ。まさに!!!!

ラブドッキューンですね(ヾ(´・ω・`)ドキドキ

笑笑

そして店内のインダスコーナー見やすく
もりぴがかえてくれはりました~☆キラキラ


また商品あっぷぷしますね~ドキドキ