風車~♪ | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

こにゃにゃちわん(*_*)
夜が涼しくなってきましたね~

お鍋の美味しい時期になってきた~ドキドキ

こないだ初めてスン豆腐(←これでスンドゥブ
て読むんですね(^^))を食べましたリボン

前から気になっていたお店で、ひとりじゃ
入る勇気はないですが…友達に連れて行っ
てもらい…初!!スン豆腐!!アップアップ

ハマる味~(*゜▽゜ノノ゛☆音譜
色々な種類がありまして、悩みましたよ☆

是非、食べてほし~!!!!アップ



と。今日の新商品あっぷぷは、
こちらぁ~ん( ´∀`)ひらめき電球ひらめき電球

風車のダブルフレア~☆*キラキラ
かっちょいいでしょ~!!!!アップ


でてるだけですわよ~ドキドキ
早い者勝ちですわよよよよ~んドキドキ

てことで、今日はもりぴっぴ&ゆーきが
お店でお待ちしております~♪♪音譜