3日ぶり。 | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(´・ω・`)
ゆーきです*

3日間、すみませんでした…
私の体調管理不足で 風邪をこじらせて
しまい、寝込んでました汗汗
扁桃腺からくる熱は初めてだったので、
ほんとに撃沈でした…ドンッ

2日お休み頂いたおかげで、もう万全!!!!
元気りんりんです!!!!アップ

ご迷惑おかけしました汗汗

今日から またドンドン更新して参ります恋の矢


この3日もりぴが更新してくれたはって、
感激でした・°・(ノД`。)・°・
mailもたくさん頂いて…感謝ですあせるあせる
有難う御座いますリボン

では~さっそく商品あっぷぷ参ります~

店内saleはじまってるのは、もりぴが
ご案内してくれてましたので~
限定一個の商品あっぷぷ致しますよ~リボン

0Gのトラさん~ヽ(* ´Д` )ノドキドキ


お口がガオー( `□´ )ってなってるの
可愛くないですかぁ?アップ


ちゃんと向こう側みえちゃいます!!!!♪音譜
限定一個なので、気になった方はお店に
ゴーゴゴーですよん~♪音譜

それでは、今日は はるポンとゆーきが
お店でお待ちしておりますので、ご来店
くださいませませ~♪音譜