スギスギ* | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう御座います(*゜▽゜ノノ゛♪音譜
今日もまだまだ暑いですね~…
でもカーディガンは必須になってきて
まっするはっする~♪音譜

朝から壊れてまっすゅ~←笑笑

秋~♪秋~♪秋~♪音譜もみじ

秋どんなけ好きなん?って?笑
ものすんごぉ~ぉぉおおく好きです…ドキドキ

ただ…食欲の秋ぶどうオレンジですよね~…
これ以上 この秋、冬太らないようにしな
きゃだぜぇ~久しぶりにスギちゅゎん←♪

さぁ~て、昨日入ってきた新商品の
ご紹介だぜぇ~←スギスギヾ( `Д´ *)ノ

トゲブレスにネックが入ってきてるぜぇ~

しかもこのブレス!!!!ひらめき電球ひらめき電球


のびのびのび~と、のびるんだぜぇ~
やるだろぉ~ヾ( `Д´*)ノアップ


つけやすいったりゃありゃしないぜぇ~
そろそろスギスギ疲れてきたぜぇ←笑


スギスギに夢中になりすぎて、降りる駅
間違えたかと思った!(´Д`;)あせる
大丈夫、あってた!!笑笑あせるあせる


オリジナルボディピもあっぷぷ~ドキドキ
数字が大人気でしたが…
イニシャルも作ってくれはりましたぁドキドキ

ドドーン


イニシャルキャッチも人気っきですが、
プラプラゆれるイニシャルも可愛いよ~ドキドキ

そしてその上にディスプレイされてる
キラピカ光るストーンは、京都店の常連の
ギャルママさんが好きそ~ドキドキ

でもキラピカ光るものに目がない方が
ここにも…→( °д°、)笑笑

ではでは、今日は もりぴっぴとゆーきが
お店でお待ちしております~♪音譜

ご来店くださいませませ~アップアップアップ