沖縄美人! | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

派手髪もりぴです[みんな:01]

昨日は、たくさんの御来店
有難う御座いました(。>ω<。)

もりぴもはるはるも感激でした[みんな:02]


本日は、沖縄からのお客様を
ご紹介致しますL(・∀・。)ヨォ!!!

まずは、事務所のケイさんに
激似の美人なお姉さん(*´∀`*)

photo:01



京都店で大人気のスクリュウを
お買い上げ下さいましたー[みんな:03]

そのお姉さんのお連れさん[みんな:04]
またまた沖縄美人さんです(*´ω`*)

photo:02



もりぴ作のオリジナルを
お買い上げ下さいました[みんな:05]


笑いが絶えない楽しい時間でした!

又、月末に来て下さるとかで
嬉しい限りでした(>ω<、)

いつでもお待ちしております[みんな:06]

スクリュウは他にも色があります!

photo:03



オリジナルも作れますので
気軽にお近くのスタッフまで[みんな:07]


話は、変わりましてSALEの風景
激写して参りましたよー(p`・ω・´q)

★夏物ピアス20%OFF

photo:04



大人気のフープピアスが盛り盛り!

photo:05



ゆーきがPOPでご案内中www


近くに来た際は、お立ち寄り下さい[みんな:08]

スタッフ一同、満面な笑みで
お待ちしております←怖(ry


では、今日ももりぴとはるはるが
皆様をお待ちしてます(☆´∀`人´∀`☆)


もりぴ