たむけん*チャ~*む | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは(`ω ´* )
本日も新商品のご紹介しますよ~◇

その前にクイズです!!!!
派手髪もりぴが髪色ちぇ~んじひらめき電球

さて、何色になったでしょうか??
正解はお店で~ドキドキ


さてさて、
本日のオススメは~

百合の紋章ピアスです(・ω・`=)ゞ
定番ですが、ピアスは珍し~ですね~◇

店頭にあるだけなので、なくなったら
お取り寄せになります~◇
写メ撮り忘れました…また後日~。。

そしてそして~
たくさんのお客様のお声もあり、お店に
チャ~ムだけの販売も始めました~ドキドキドキドキ



リングに通すだけで…

あら不思議~♪♪自分だけのオリジナル
になってしまうので~す☆*アップアップ

スタッフもチャ~してますよ~♪笑
何気芸人たむけんが好きなゆーきです。笑

チャ~。。むヽ(・∀・)ノ笑笑



明日は、派手髪もりぴ&はるで
お送りします~(・ω・`=)ゞ