はるNewネイル~◇ | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(・ω・`=)ゞひらめき電球

本日はお休みだったので、映画を
みてきました、、ゆーきです☆*

本日公開のガールという映画を~♪♪*
香里奈が出てます~◇

色々考えさせられる映画でした!!!!
感動してしまいましたぁ~アップ迷いや悩みがある方、今のままで
いいのかなぁと思ってる方…
ひとりで頑張らなくていいんだよ。
自分らしくあればいいんだよ。と、
元気をもらえたり改めて自分と向き合える
映画かなぁと思います。

ぜひ、みてみてくださ~いドキドキドキドキ


それでは~
昨日のオススメ百合の紋章の写真
アップ出来てなかったので…
載せちゃいます~(><*)ノ~~~~~



そしてそして~、
前回紹介させて頂きましたコダマさん、
16Gだったのですが…14Gも入荷してます
のでスタッフまで~ドキドキドキドキ

最後になりましたが、スタッフはるの
Newネイル載せちゃいます~ドキドキドキドキ


カラフル好きや~♪ヽ(´▽`)/
夏っぽい、いい感じ~アップアップ
次は一週間はせめて持ちますように…笑

明日はもりぴ&はる&ゆーき、みんな出勤
してますのでROQUE京都店にご来店
くださいませ~ひらめき電球ひらめき電球