もりぴ作&森の妖精?! | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(・∀・)ノ
遅くなってすみません…汗汗

今日も暑かったですね~汗汗

今日はですね~、またまたもりぴ作の
商品のご紹介をしちゃいます~ひらめき電球ひらめき電球

16Gトラガス用~ひらめき電球ひらめき電球


ラブレットタイプなので、
イヤフォンされる方にも最適~アップアップ☆*

勿論14Gに付け替えもやってるので、
気軽にスタッフまで~(* ^ー゜)ノ合格
トラガス以外にも全然つけれます恋の矢
こないだ、ソッコー イニシャル売れて
ましたよ~アップアップ☆*急げ急げ~DASH!DASH!


そして~

京都店で大人気のあのコダマさんが…!!

大量入荷致しました~(* ^ー゜)ノ!!アップアップ




そして、もののけ姫の森の木のように
乗せてみました~!!

カラカラ?カタカタ?聞こえてきそう
でしょ♪(o・ω・)ノ))ふふふ

お値段もお買い得~☆
派手髪もりぴもゆーきもコダマさん、
お買い上げで~すっっドキドキドキドキ
是非ど~ぞ~☆

明日も11時半開店で~すアップアップ
お待ちしておりま~すドキドキドキドキ