コーティングパヴェ◇ | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです(・ω・`=)ゞ
4Gに拡張した ゆーきです~◇

やっと携帯修理から帰って来ました。
只今で~すひらめき電球アゲアゲで~すひらめき電球

さて。変なテンションは置いといて。。

今日は、大特価の商品のご紹介です~◇

京都店限定!!!?アップ
店頭に出てるピアスが値札に関係なく
\315となっておりま~すっっドキドキ

大分お得ですよ~(*≧∀≦*)ドキドキ
え?これも\315なの?てなりますよ~アップ

是非お立ち寄りくださいまへ~アップ



そしてそして今日の一押し!!!!!ひらめき電球

もりぴ作(* ^ー゜)ノアップアップ
コーティングパヴェ\1050が……

まさかまさかの!!

半額の\525となりました~っっ!!
限定ですよ~アップアップストーンどれが気になる
方にオススメですよ~!!
なんといっても\525と安すぎるっっひらめき電球ひらめき電球




急いでROQUE京都店へ~DASH!DASH!

その他…京都店限定のオリジナル
ボディーピアスもじゃんじゃか登場
してますので、お見逃しなく(*^^*)合格合格