みなさまごきげんよう。


奥多摩へ行ってきました。



この角度ブサイクだね。

今回の写真もPixel 7aにて撮影してます。




毎回撮ってるような奥多摩湖のここらへん。

年に一回は来たくなってここの写真撮って気が向けば奥多摩周遊道路を走って死にそうになりながら帰ってます。

次はまた来年ですね。



足元の水が透き通ってるのが撮影できました。

そう、消しゴムマジックならね。


あっち側干上がってました。


人いないので結構パシャパシャ撮れました。

人はいないけどうっすら治安悪い感じがあっちの方(あっちの方)でありましたね。

輩が歩き煙草でダム見学やってたり走り屋的なのがブンブンやってたり。

やっぱ所詮は多摩ですね。

前回来た時はマジモンの猿がいたのでそこそこ危険な地域です。

すぐそこ猿山八王子ですし。

字面の通り猿しかいませんよ。


こちらダムのうんちくと人間日時計だそうです。


足つぼマッサージ?

ああ今日ブーツなんでやめときます。

人間なんで、ほら、靴履いてるんですよ。


巨大建造物いいですよね。

ゾイドで遺跡ってものを知ってからそれっぽいものが好きです。

日本で遺跡って言うと古墳とかになるんでしょうか。

それはそれで好きですわ。

でも大体みんな古文とか漢文は好きじゃなくても縄文弥生時代の土偶とか稲作とかの話し好きですよね。


あとはこんな感じだと銀山銅山跡も行ってみたいです。

昔行く機会が一回だけあったんですがそのタイミングで妹がノロウィルスにかかりましてね。

美少女JKはお流れになりました。


日の差し込み方が遺跡感あってよかったです。

石川でもたまにダム見ますが奥多摩のはデカくて見応えがあります。


その後は奥多摩周遊道路へ。


あーきつい、つらい、刺さって死ぬって言いながら走ってました。

走ってたと言うよりは公道のシケインをやってたと言うべきですよね。

だから文句垂れながら他者の走行を邪魔してたってのが正解です。

うるせえよ。


帰りにジェネレーターコイル焼けました。