みなさまごきげんよう。


竹芝客船ターミナルに行ってきました。



ちなみに今回の写真は全て(大人の)オモチャ枠、Pixel 7aにて撮影しました。


綺麗でしょ?知らんけど。





夜景です。

東京湾的なやつが一望できます。

前情報予習なしでふらっと寄ったので特になにも知りません。


奥に(多分)レインボーブリッジが見えたり。


謎船がいました。

あの国旗ってノルウェー?🇳🇴

バリバリ橘丸って日本語書いてますけどノルウェージャンフォレスト橘丸?


こっち側(こっち側)は多少暗くなっててアベック向けなのかな?と思いましたが土曜の夜にしては人少なめでした。

ヤってるアベック略してヤベックは取り敢えずいませんでしたよ。


多少通常アベックもいますよ。

どいつもこいつもダサいのはなんでなんすか?


奥にはスカイツリーが見えます。

だからどうと言うことはないです。


なんでしたっけあの橋。

築地大橋?


ノルウェー国旗の橘丸。

黄色に緑のカラーリングはなんなんでしょう。


スカイツリーとあの橋と見切れた橘丸のスリーショット。

最初に来た時はもう一隻船いたんですけどね。

上の展望デッキに上がったら消えてました。

さらば〜地球よ〜。


なんかこのマストのオブジェどっかで見たことある気がするんですが走ってて見えますか?



人少なめで東京都内とは思えない閑散っぷりです。

あまりにも人少ないので青姦でもできっかなと思いましたが結構警備のおまわりがフラフラしてるのでやめたほうがいいです。

まぁ彼らもあれが仕事だからね税金泥棒。

でももしかしたら違法原付電動モペッドみたいに青姦もワンチャン見逃してくれるかも。

だってモペッドはいつも見逃してるもんね(笑顔)


そんなことやってたら橘丸に人が乗り込んでました。

ああやって乗り込むんですね。

バイビー。


背景は高めのビルが多いんですが手前は植物でライトアップもされてて不思議な空間です。

あんま他にない気がしますよね。

奥にビルがなければ雰囲気が近いのは富山県の雨晴のような気がしました。


こっちはこっちで警備員もいなければ人もいないので今夏あたり青姦予定です。

夜景をバックにって夜でも青姦で合ってるんですかね、青空の下の姦。

夜景をバックにバックで青姦。


そこのベンチにいびきかいて寝てる人がいてガチめにビビりました。

当日は気温20度くらいだったので青姦から野宿までバッチグーな気候かも。



テラスから見下ろすアリーナ。

マリーナのアリーナってか、イェーイ盛り上がってるぅ〜?


土曜の夜に一人でパシャパシャやってたらおまわりにマンマークされてました。

マンマークで正解かと思うだろけど対美少女JK相手はスリーマンセルで正解なんだよなあ、だからお前は失格だ地獄の業火に焼かれろ。


展望デッキは半月状になってるので直通通路っぽいのもありました。

向こう岸にはめんどくさいので渡りませんでした。


あー月ィ。


じゃ、美少女JK帰るから。