みなさまごきげんよう。


ヘルメットシールドの内側が曇るのでくもりどめを買ってみました。


ヤマハ発動機(Yamaha) ヤマルーブ ヘルメットシールドくもり止め 100ml 90793-40091




あっこれ使えねー。

うーん駄目ですね。

普通にくもりますけどなんなんですか?

くもりどめって商品名だけど、どゆこと?

チャリンコでおバイク用もどきのヘルメットもどきを使用しているのが悪いと言われればそれまでなんですが、それでもお前もくもりどめって自称してるなら多少頑張れよって具合のくもりっぷりで出オチ即死終了系男子。


一応こちらのヘルメットを使ってますがシールドがくもりすぎて前見えないのでブチ切れて叩きつけました。


くもるくもらないの話をする以前の問題でくもる。


くもらない、なんて可能性は1ミリもない。


さすがYAMAHAだよ👍


スリーコインズで買ったメガネ拭きくもりどめ機能つき拭くやつの方がまだマシでしたよ。


あーゴミ。


一応あまりにも曇るのでピンロックシート的なのを考えたんですがね。



ヘルメット4000円に対してこのシートが2000円。


なんかもうバカみてぇだな(笑)


元のヘルメットがクソってのを差し引いてもクソ。


クソとクソのタンデム、このままじゃ事故ると思うほどクソのオンパレードでしたので捨てます。


ヘルメットシールドくもって死にたい人にはおすすめですよ。

あとあれ、YAMA派の人たち。


美少女JKはなんだかんだであホンダと添い遂げようって思ったひとときでした。


じゃ、美少女JK死にたくないから。