みなさまごきげんよう。
これ見たくて見に行こうと思ったのに着いたら着いたで何見に来たか忘れてたイントルーダー150です。
インド産イントルーダーでインドルーダーっすか。
結論から言うと後ろにいるカワサキのCB900RSの方がまだ良かったです。
カワサキのCB。
名前忘れましたのでCB900(緑)です。
35万円くらい。
安いと言えば安いけどいらない。
フロントナンバーステーあり。
まーたスズキの謎バイクで鍵が変なとこにつきます。
インドだと横から鍵抜かれて投げ捨てられますよ。
あいつら気が狂ってますから。
もしくは大阪のインドとか高田馬場のミャンマーとか新大久保の新大久保とか治安クソ悪地域だと走ってる最中に鍵抜かれて死にます。
ハロウィンの渋谷にこれで行ったら鍵抜かれて車体ごとブン投げられるのはもう決定事項ですね。
クワガタかアリジゴクみたいな顔ってか頭したこれ、どしたスズキデザインかぁ〜?
現物見るとなかなかやばいです。
なんて言うかスズキ。
メーターから何からもうスズキ、テールウィンカーとか最高にスズキ。
今回これ跨ってみました。
跨りたいッスって言ってから店員さんに横のCB900(緑)もどっすか?って話になって緑のやつ跨ってからインドルでした。
緑のやつは4気筒感溢れるおまたの開き具合とネイキッドにしては前傾。
ハンドル高い割になんか前傾っすな、もっと背筋ピーンで乗れんのかと思ってました。
あと床めっちゃ滑る(場所の問題)
カワサキのCBって聞いた時はテンション上がりましたが跨ったら跨ったでなんかステップ邪魔なんで別にこれいらねっす。
あのステップ邪魔くないですか?
そこから本題のインドルドルドルーダー。
ステップ随分前なんすよねこれ。
座りM字開脚的な?
セルフインリンオブジョイトイでエビバリインリン。
老若男女問わずあっちもこっちもお隣さんも近所のジジイもそこらの幼女もテレビのあの子も多分みんなまん○り返しをもう少し立てた感じの姿勢。
こわい。
おまたパカパッカーン。
森7のおまたパッカーンはちょっと見て見たいけどヒャダインだしなぁ、それでもスマイルしてくれっかなぁ、Mステとんでもなかったからダブルピースくらいしてくれるでしょ。
インドルはステップ随分前になのに若干位置高いとこにありました、イメージ的には「あっ、生徒会長」って見上げるとこらへん。
なにをどうしろって言うのよこれ、バケツガシャーンやったろか。
バックステップのSSとは真逆の乗り物ですよ。
バック(後背位)ステップとか言っておきながらやってることは種付けプレスですけどこのステップなんなんすか、ハイウェイペグってやつ?
種付けプレススタイルに対抗して騎乗位スタイル狙ってきました?アヘ顔ダブルピース騎乗(ライドオン)
あっ鉄馬に騎乗ってこれかぁ。
そのくせハンドルが割と前の方にあって一時期流行ったマカンコーサッポーの吹っ飛ばされてるやつみたいになりますよ。
カマンコーサッポーでしたっけ?
オマンコーサッポーではないのは知ってますけど。
スクーターの足踏ん張るやつってみんなこんな感じなんでしょうか。
ビグスクもよくわかんないです。
あっビッグスクーター先輩(680cc)チーッス。
とんでもなくカッコええ、スマイルしてる場合じゃない。
バケモンかこいつ。
方持ちスイングアームでバカみたいにかっこいいっすわ。
すんませ〜ん、これの車体綺麗なのくださ〜い。
BJKはこれいつ見ても超カッケーと思うんすけどねぇ。
買ったら買ったでチョコチョコピンクにしようかと思ってましたがこの紫もカッコいいですし、欲しい(乗るとは言ってない)
最近のマイブームたち
- コミネ(KOMINE) バイク用 プロテクター インナーボディーアーマー エニグマライト CE規格 速乾冷感 Black XL SK-851Amazon(アマゾン)CEレベル1。でも薄いし通気性いいしでなんかこれでいいかも?ってインナーフルプロテクター(上半身)普通におすすめ。
- ヤマハ発動機(Yamaha) バイク用ライディングプロテクター チェストプロテクター YAD04 ブラック フリーサイズ Q1G-KOM-Y01-00F CE規格レベル2Amazon(アマゾン)4,000円ちょっとで買えるCEレベル2胸部プロテクター。恐ろしいほどのコスパで初心者はとりあえずこれ買っとけ。
- RSタイチ(RS TAICHI) バイクウェア ライディングパンツ 春夏 通気性 速乾 撥水 ストレッチ CEプロテクター内蔵 クイックドライ カーゴパンツ RSY258 BLACK MAmazon(アマゾン)サイドパッド付きバイク用おズボン、なかなかよい。
- [フラッグシップ] バイク用グローブ ヴァンキッシュグローブ レッド L FG-S206Amazon(アマゾン)立ちゴケ低速転倒くらいなら転んでもピンピンしてるこれ(実証済み)夏用いつものグローブが無くなったのでもうこれでいいよ。