もう少しでお休みですわ!! | 甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

人生の大逆転は可能ですよ。やり直しは難しいけど不可能ではない。
本当に大変だけどひたすら頑張るのみ!
昔の自分と向き合いながら今後の自分を模索中です〜

こんばんわーーーーヾ(@°▽°@)ノ

普段は過眠症気味の会社員、トモコです。

連休中はしっかり寝たもんで。本日この時間でも目が覚めております。

寝ますが。そろそろ。はい。そろそろ寝ます、そろそろね、、、

さっきなんて、通販サイトにいっちゃったもんだから

変なアドレナリンが出てしまいあせる( ̄Д ̄;;

最近気をつけて地味めな洋服を選んでいるつもりが

胸元とかものすごいVネックのニットなんかを買いそうになって止めましたガーン

で、家のフローリングをピッカピカにしたくて目

スチームモップとやらをいろいろ見てますと、、、、、

家電やばい!!!!!!!



ほしくなりますわ、、、


スチームモップのほかにも

お掃除ルンバでしょ、プラズマクラスターでしょ、

ナノドライヤーでしょ(←持ってるけど新しいやつがすごい!)

もう。。。。。。

素敵!!!!!


買って!!!!

誰か!!!!!


あ、クリスマスはもう終わりか。。。

お年玉もらう年でもないし、、、

仕方ない、、、、

真面目に働こショック!

あしたもがんばろっと