我家の居候。。寝不足の理由です。。 | 甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

人生の大逆転は可能ですよ。やり直しは難しいけど不可能ではない。
本当に大変だけどひたすら頑張るのみ!
昔の自分と向き合いながら今後の自分を模索中です〜


どーーーも

我家の居候に癒されております、壊れた会社員のともこです。

事情があってちょっとだけ、我家に滞在することになっているコイツ叫び

でも私、真夜中に起こされ、、、

私を寝かせてくれないのだけど(´□`。)


で、私は寝不足のまま仕事に行ったのですが(((( ;°Д°))))



えっえっえっ


アンタ。。。。。。。


かわいいから許すわ。。。。。。












犯人はこいつです。。。。。。。。。。

ちいさな居候です。。。