いつから自分は。。。 | 甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

人生の大逆転は可能ですよ。やり直しは難しいけど不可能ではない。
本当に大変だけどひたすら頑張るのみ!
昔の自分と向き合いながら今後の自分を模索中です〜

いつから自分は、こういう風になったのかな。

こういう風ってなんだすかって突っ込まないでくださいね、独り言なんですから!
( ̄Д ̄;;

いいところも悪いところも含めてですけどね目

昔は

モノを作るのが大好きで

料理、絵を描くこと、演奏、物語を作ること、

そいういうcreativeなことが私の毎日だったんだけど。

受験あたりからだろうか、たぶんそうだね。

中途半端に勉強ができたワタシだったから

ある頃から、生活/興味の中心が偏差値になっていき

それはそれでやりがいもあり、楽しかったけれども

自分が何をやりたいかよりも

どこの大学に入るかが一番大事だったあの頃、少しづつ自分は変わっていったんだろうな。

今この年になってやっと優しい気持ちで、ちょっとしんどかったあの時代を

振り返ることができるようになりました。

モノを作る作業ってワタシにとっては、なんか良いみたいです。

作るコトに精神を集中させつつ

脳の一部では、穏やかにしている自分が見えてきます。

久しぶりにこういう気持ちになりました。

またなにか作ってみようと思います。

壊れた会社員の独り言でした。。。