お休み前、軽い躁状態 (・Θ・;) | 甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

人生の大逆転は可能ですよ。やり直しは難しいけど不可能ではない。
本当に大変だけどひたすら頑張るのみ!
昔の自分と向き合いながら今後の自分を模索中です〜

いやーーーこの私が寝付けないなんて!!!!
とうとう壊れちゃったかしら。
といっても6時間は寝てるけどあせる

さて明日は仕事納めです!チョキ

今年はいろいろありました。

自分を深く振り返った一年間でした。

そして自分の人生が大きく変わった一年でもありました。

がむしゃらなタイプの自分が、今年はちょっといい意味で息抜きをしながら

違う方向から圧力をかけることで、いろいろなことに気付くことができました。

寝込むことも多かったのですが

そのときも、その意味をうっすらと噛み締めながら寝込んでおりました。

人間は自然の一部であると考えれば

しこたま寝込めば、自然に回復していくはずなんです。

それでもよくならないというのは、やっぱりそのライフスタイル自体が

そもそも合っていないことの表れだと思うんです。

私は何度も何度も壊れましたし、今後もきっと壊れます。

でもその度にちょっと立ち止まって、しなやかな柳のように

さわさわと、風に吹かれても折れない木になりたいと思います。

おやすみなさい。

あしたもがんばろうっと。