ひゃだ!!!!さむい! | 甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

人生の大逆転は可能ですよ。やり直しは難しいけど不可能ではない。
本当に大変だけどひたすら頑張るのみ!
昔の自分と向き合いながら今後の自分を模索中です〜

東京はすっかり寒くなりました。。。。さて

週末はゆっくりしていたので

月曜日はまだ壊れていない、元気な会社員です!

月曜日はちょっと早起きをして、ブログをチェクしたり、インターネットでどこかぶらぶらしたりと

「元気になるコト」を率先してやっております。('-^*)/

基本、単純なのでそのうち、楽しくなってくるのでございます。( ̄▽+ ̄*)

気分に波のある私のようなヒトにとっては日記がてら気ままにかけるブログって

いいみたいです、よしこ(西麻布スカーレット)さん!!

教えてくれてありがとうございマス。

おかげでわたくし、なんとか見かけは普通にしております。

ではでは、、、

早めに出て、コーヒーでも買っていざ出陣とします。。。。音譜