炭水化物祭 | 甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

人生の大逆転は可能ですよ。やり直しは難しいけど不可能ではない。
本当に大変だけどひたすら頑張るのみ!
昔の自分と向き合いながら今後の自分を模索中です〜

炭水化物は私を幸せにする(遠い目。。。。)( ̄_ ̄ i)

ご飯、パスタ、うどん、そば、パン、、、

控えよう控えようと思えば思うほど、、その気持ちに食欲は応じなく

炭水化物の誘惑にはなかなか勝てないのだ。。。。叫び

せめて朝食べときゃ、エネルギーは仕事やなんかで消耗するのに

朝はそれほど食欲もないのでヨーグルト+バナナ+豆乳でスムージらしき物をのんだりが定番。

ヘルシーでしょ??!!バナナ

時間があれば、それプラスみかんとかリンゴとかフルーツ。

昼は忙しいときは某社のダイエットシェイク(ダイエットというよりは本当に時間がないし
このシェイク手軽で美味しいのですわ。。。ビタミンバランスもいいし)。。。

某DHCてとこなんですけど。



忙しくなければ小さなお弁当買ったり、とかね。

で、、、、、、そんな軽めの食事が続いた一日の〆には

がつんとカーボ!!!ラーメンおにぎり

だれか、、、この私の炭水化物祭りを止めてください

数週間前、3人分のうどんを茹でて(生のうどんだから本当に美味しいの!)

ぜんぶ、、、食べました、、、一人で、、、

それも5種類の違うテイストで(笑)

①オーソドックスに、かけうどん風(青ネギたっぷりかけて)
②明太子うどん
③キムチ+卵+軽くごま油
④カルボナーラうどん
⑤カレーうどん

せめて料理が苦手だったら、ここまでやらないんだけど。( ̄_ ̄ i)

実は、あまり言いたくないのですが

かなり料理はするので、しかも凝り性なので( ̄Д ̄;;

おいしさにブレーキがかからなくなりドキドキドキドキ

楽しくなってきちゃって。ラブラブ!ラブラブ!

美味しすぎてへんなアドレナリンがでてしょぼん

で、後悔したけど後の祭り


なぜこんなコトを書いているかというと

また今夜うどん祭りしちゃったから。。。。


でもさすがに3人分も茹でてませんから!!!!

あーーあ

お腹いっぱい。。。割り箸