においフェチ | 甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

人生の大逆転は可能ですよ。やり直しは難しいけど不可能ではない。
本当に大変だけどひたすら頑張るのみ!
昔の自分と向き合いながら今後の自分を模索中です〜

どーーーも、タイトルどおりですが

においフェチの壊れやすい会社員です。

においフェチでありなおかつものすごく鼻がいいです。

しかも丈夫です。

香りって目に見えませんので誰かと競争するという世界ではないのですが

そういう大会がありましたらぜひ参加してみたいですね。
↑どんな大会やねん


好きな香りや嫌いな香りがある訳ではありません。

食べ物と一緒で体調や環境で好きな香りって変わってきますしね!

あと年齢でも変わってくるかもしれませんね。

昔はシャネルやTIFANYの香水ってクラッシックでちょっと強くて

好んで使う方ではなかったですが

今は結構好きですね。

あと、物語のある香りが好きです。

一番最初の瞬間の香り

数時間後の香り

ラストノート

微妙に変わっていく過程を楽しむのが好きですね。

香水ってプレゼントされることが多いんですけど

いただく香水で、その方のパーソナリテイー的なものに触れることもできると思います。

だって、嫌いな香りをプレゼントする人ってあんまりいないじゃない?
大昔、デイオールのプワゾンとかそういう系統のものをいただくコトが

多々ありました。

私って、、、そういうイメージ、、なのかしら、、、
しかも私をそういう女だと思い込んでるな、、、
このキャラ、強要されてるのかしら

いただく香水はそういう、妖艶で強くてセクシーなものが多かったのかもしれません。

私の外見もどちらかというと清純派というよりは

なんか企んでいそうな

私と恋に落ちたら、全てはぎ取られてしまうんじゃないだろうかとか

そいういうイメージだとよく言われておりました。

当時は本当にそんな自分がいやで

イッセイミヤケとか、アクアジオとかそんなのを好んで使用しておりました。
さわやかな、一般ウケのよい、すがすがしい系ですよね

現在年を重ね、、最近、、、

なんと、、、、

そういう感じが好きではなくなってきました!!!!

ひゃだ!!
なんかこう、ワインで言うところの
渋みのある、こっくりした感じというのかしら、、、、

重厚な高貴な感じというんですかね。

なので、雑誌の特集であるような

「アタシ達の好きな香水BEST 10」みたいなのっって

あんまりね、、、好きじゃないのよね悲しいことに、、、

クロエとかミスデイオールとか

甘い!!!!!!!

年取ったわね、私も、、、、

メランコリックな気持ちになった夜AGAINなでした。

においフェチ②に続けていたいと思いますが

もう遅いのでねます

明日もがんばろっと。