久しぶりにテレビを見ました | 甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

人生の大逆転は可能ですよ。やり直しは難しいけど不可能ではない。
本当に大変だけどひたすら頑張るのみ!
昔の自分と向き合いながら今後の自分を模索中です〜

今日は、有給使ってのんびりしてましたです!!!!!!

いやーーー会社員ていいね!ヾ(@°▽°@)ノ

ダンサー時代は体壊したら、、自分のお給料に響いちゃうからガーンガーンガーン

お休みとるのも泣く泣くな感じでしたけど。しょぼん

さて!

久々にテレビを見てたんですが

懐メロと最近の曲のコラボみたいな番組で

私にも楽しめたんですが

ちょっとビックリしたこと。

それは

世代が変わると曲の解釈も変わって

あの頃は気がつかなかった些細なフレーズも

今はちょっと心の柔らかいところに響いてきたり

ああ、、この曲は実らない切ない恋の歌だったんだ、、、

なんて感慨深く聞きながら見ていました。

そう思うと

自分の昔の恋を思い出し、涙腺がゆるみ

テレビに向かって号泣する私の姿はオバちゃんそのものですね。

やだわーー



でも大人になるって、素敵なことなんですね

最近本当に思う。

いろいろ経験してきて、泣いたり怒ったり、恨んだりしてきたことも

今は全部優しさに変わっていて

気がついたらそうなっていた感じですが。

大変だったけど

今までの人生が、自分の中にいろいろな引き出しを作ってくれて

その引き出しがきっと今後も増えていったり

深さを増していくのかと思うと

年を取る楽しみが出てきました。

ちょっとメランコリックな気持ちに浸ってしまった夜でした目

明日もがんばろうっとあせる