ちょっといい靴 | 甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

人生の大逆転は可能ですよ。やり直しは難しいけど不可能ではない。
本当に大変だけどひたすら頑張るのみ!
昔の自分と向き合いながら今後の自分を模索中です〜

どーーーも。
実はわたし、壊れてました

(またかよ”って言っちゃいやーー)!!
内緒にしてたけど。。。長い間壊れてたんですようう

でも週末、寝込みに寝込んだら
ちょっと元気になりました。

人間の体は、うまくできてるもんですよね。

それでも全快じゃないですが、どうにかこうにか、

なんとか会社にいったんです。

ま、それはおいといて。

タイトル、いいですよね。

私は靴フェチなんです。ドキドキ

靴大好き!!!!!!

昔はちょっといい靴はお客さんからプレゼントしていただいたり

もちろん自分でも買いましたが

今はわたくしふつうの会社員でございますから!!!!

セレブーーーーウウウな靴とはちょっと遠ざかっていたんですよね

だっていい靴1足、、給料1ヶ月分とかしますもんね、、、

今回はさすがにそこまですごい靴じゃないんですが

ちょっと気が滅入ったときに

いい靴を買おうと思いました。

だって気が滅入ると姿勢も悪くなるし、そうすれば骨盤も歪むし

そしたら脚も美しくなくなりますよね??

だからちょっとお値段はするんですけど

シンプルな大人の女性らしい、いい革の、はきごこちのいい靴を買ったんです。

そしたら。。。。。







ひゃだ!!!!


この靴はくと

あたし、、、、

元気になってきちゃったわ!!!!

なんとなく文の感じも

私の大好きなJAYちゃんみたいになってきたわ!!!



このまま行けばアタシ

元気になれるのかしら!(´Д`;)

ひゃだ!!!

うれしーーーー!!!