ショック療法 | 甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

人生の大逆転は可能ですよ。やり直しは難しいけど不可能ではない。
本当に大変だけどひたすら頑張るのみ!
昔の自分と向き合いながら今後の自分を模索中です〜

久々に早く帰宅しました。。。ドキドキ

最近またまた元気がありませんが今回久々にショック療法を試そうかと思います。( ̄□ ̄;)

元気がないとき、それを放置しておくと後から厄介になるんですよね(@ ̄Д ̄@;)

なので、、重症化する前に何かをやった方がいいです。

ショック療法と言っても、もちろん電気ショックとかそういうのじゃないですよ!

サプライズ療法とでも言った方がいいのかしら。

仕事をまじめにしていると、感情の起伏という物がほとんどゼロになるんですよ。

なんかこう、一生懸命にやっちゃうんですよね、、恥ずかしながら(・・;)

だからたまに怒ったり、びっくりしたりっていう感情をどこかで発散させないと

肩こりになるし、心もこるんですわ叫び

だから、、こんなときにはショック療法!!!!

全然趣味じゃない洋服とかアクセサリーを買ってみるとか

冷水かぶりとか、下剤プレイとか、そんなのはもうしょっちゅうですので

今回は

美容室で自分と全く違うキャラを目指してカットしてもらう

っていう荒技に挑戦しましたです!!!!!!!!!

で、、、

リクエストしたのは。。。。


AKB前田あっちゃん!!!!

既に後悔。。。at home,,叫び

明日から新しい自分になったと思ってがんばりますです。。。