会社休んだ日は | 甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

人生の大逆転は可能ですよ。やり直しは難しいけど不可能ではない。
本当に大変だけどひたすら頑張るのみ!
昔の自分と向き合いながら今後の自分を模索中です〜

昨日の前田あっちゃんプレイのかいもなく

わたくしとうとう、、、会社休んじゃいました!!!

ヤバいねえ( ̄ー ̄;

病院にでも行ってみようかしら。。。

明日は中医とやらに会社の後予約を取っているのですが

普段仕事していると昼間から病院とか行けないじゃない???

ってゆーか重症化しちゃうと病院にいく気力すらないじゃない??

もうね、病院に行くという気持ちになれるのは

治りかけのちょっと元気になってきた頃

やっと重い腰をあげられるという。。。

それが今!!


(じゃ、会社いけよって話なんですが)

そのときが一番わくわくするのよね。。。

長いトンネルの終わりが近づいてきたような気がするだけでも

ほっとするじゃない?

でも外出することよりも、、大掃除でもしてみようかしらね。。。

壊れて会社休んだ会社員の独り言でした。。。(`ε´)