会社の中での私 | 甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

人生の大逆転は可能ですよ。やり直しは難しいけど不可能ではない。
本当に大変だけどひたすら頑張るのみ!
昔の自分と向き合いながら今後の自分を模索中です〜

どーーーも!!
久しぶりの更新ですよ!!
ともこです、、
大好きな月曜日のはずがちょっと疲れてる。。。。困った困った。。

明日大丈夫かしら私。。。あせる

さて、今日は私の会社の、私のデスクの周りの人々を紹介しようと思います

(あまり詳しく書くと身元がバレそうなのでやんわりと書きます)


お隣のKさん、きっと悪い人じゃないけどちょっと怖い。
前の席のCさん、大好きな先輩なんだけれども忙しすぎてほとんど会議中。
斜め前のTさん、先月ほかの部署から異動してきたばかりでほとんど話したことがない。

ほかの部署と違ってウチはパーテーションで仕切られているため

ちょっとだけプライベートちっくでもあり、こんな配置に慣れなかったのですが

人との距離感がうまくとれない私にとって

「パーテーションで仕切られてる」って最高(・ω・)/なのであります。

ドラマにあるような、私が想像していた「給湯室で噂話」とか

「非常階段で〇〇」とか全く無縁の部署でございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

というのは、

出勤して世間話なんて意識的にしようと心がけなければ
誰とも話すことなく定時、ってことも結構あるんです。

ってゆーか、、、、、

そんな時間がない( ̄Д ̄;;

もうランチなんて優雅に食べてる暇すらないわよ!!!

さぼる時間もないんだもん!!


でも、私には

この無言+微妙な距離感が心地いい~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

一生懸命必死に仕事してればいいんだもんドキドキドキドキドキドキ

でもね、寂しいと言えば寂しいのかもね。

でも、ちょっと病んでるかもしれない私にとっては

本当に本当に、、いい職場だわ( ̄∇ ̄+)