やっとブログ更新できました! | 甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

人生の大逆転は可能ですよ。やり直しは難しいけど不可能ではない。
本当に大変だけどひたすら頑張るのみ!
昔の自分と向き合いながら今後の自分を模索中です〜

すいません、、とうとう壊れたかなって皆さんにご心配をおかけしておりましたが、、、

祝更新!!

ちょっと前にiphone4Sにしたんですがいろいろと設定が大変でした( ̄ー ̄;

未だにまだ設定は中途半端なもんで、仕方なく久しぶりに家から書いてます目

仕方なくというのは、数ヶ月前にMACにしたのはいいんですが


キーボードがね、、、薄すぎてこう、カタカタと流れるように打てなくて。

書いていないうちに珍事件がたくさんあってネタの宝庫な数日間だったのに

書き留めるのも面倒なくらいなんですよ。

薄すぎですわな。。。。汗

けど、そのおかげでパソコンに張り付いて夜更かししちゃったりとか

そういうのはなくなりましたね。。。

いいこともあるもんです!ドキドキ