朝のワークアウト | 甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

人生の大逆転は可能ですよ。やり直しは難しいけど不可能ではない。
本当に大変だけどひたすら頑張るのみ!
昔の自分と向き合いながら今後の自分を模索中です〜

おはようございます音譜

東京は晴れましたねニコニコニコニコ
天気がいいので出勤前に

お洗濯してでてきましたチョキ

で、ワークアウトしに、自宅を早めに出ましたがあせるあせるあせる

時間がないわ~シラー叫び

仕方ない、、軽めにサラッとやって

シャワーあびよ、、ガーンガーンガーン

続くといいな~キスマーク




iPhoneからの投稿