怖い話その1 | 甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

人生の大逆転は可能ですよ。やり直しは難しいけど不可能ではない。
本当に大変だけどひたすら頑張るのみ!
昔の自分と向き合いながら今後の自分を模索中です〜

生きている人間が一番怖い、ともこです汗汗汗汗

幽霊話とかあんまり最近は見てないから怖くもないわね、、、


なんでこんな話になったかというと、、

最近ハロウィンとかあったじゃないですか。

あれってもうすでに仮装大会みたいになってるけど叫び叫び

ルーツみたいなものは結構怖くて

おもしろ可笑しいものでもないショック!

西洋のお盆みたいなドクロドクロドクロ

そんな事を考えていたら

あたしは、いつからオバケ的なものをみなくなったのかとドクロドクロドクロ

考えてました。

長い話になりそうだから

短かくまとまるものからいくと

①血だらけの落武者の大行列
②憲兵の制服着た祖父
③とある旅館の部屋で壁に消えたおじさん
④町田の某所で恐怖の珍事件

こんなとこかしら。

怖くないけど、、、

キモいドクロドクロドクロドクロ

明日から思い出しながら書いて見ます~キスマーク

とりあえず、ウォッカのんで

寝ます、、、ガーンガーン


実は明日は仕事なのえっえっえっえっえっえっえっえっ

おやすみなさ~いドキドキドキドキ








iPhoneからの投稿