ODでバクバク出社 | 甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

人生の大逆転は可能ですよ。やり直しは難しいけど不可能ではない。
本当に大変だけどひたすら頑張るのみ!
昔の自分と向き合いながら今後の自分を模索中です〜

ギリギリでしたが、電車乗り込みましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ふぅぅ汗汗汗汗汗汗

若干OD気味ですが、会社休まずに済んだからいいや( ´ ▽ ` )ノ

世の中には、鬱に関する本は溢れているけど


ワタクシの、この意味不明のカナシバリを

解明してくれる人がいつか現れてくれるかしらあせるあせるあせるあせる

もし、これが解明されなかったら

コレ、自分で研究しちゃおうかしら。

論文のテーマに困るけどね叫び叫び叫び

だって、、、

臨床心理学なところからのアプローチか

実はあたしの専門分野である生物科学的に攻めてみてもおもしろいし

自分の生い立ちあたりから掘り下げて
現自分 対 社会と捉えると

社会学的に斬るのもいいかな。

でもそんなことよりひらめき電球ひらめき電球

苦しいはずのこの叫びかなしばり鬱期叫び

それすら無駄にしたくないという精神!!!!!!!!!!

ライフワークになるんだろうなって気はする。

はぁぁ、、今日もがんばろあせる汗















iPhoneからの投稿