こんにちは照れ



楽しかったタイ旅行の写真をちらほら載せていますが、ここらへんで終わりにしようと思います。



タイ旅行に行ったのは昨年10月なのでもう半年以上経っていますねガーン



最近忙しくてそれどころではなかったのですが、また行きたいなって思っています。







多分今まで載せていないと思いますが、有名なピンクのガネーシャのところも行きました!




そこではガネーシャの撮影はもちろん、綺麗なお花のフローティングキャンドルを灯したりしました照れ





好きな色を選んだのでは無く、産まれた曜日でキャンドルの色が決まります。







前回アユタヤーの規模に圧倒されたと書きましたが、アユタヤーを離れる前に、近くの露店でアイスクリームを買って食べてみたら美味しかったですピンクハート




私はけっこう何でも食べてみるタイプです。(虫とかは食べませんよ)




街中では、スーパーでお買い物して、モール内の小さな雑貨店にあるカフェスペースでココアを飲んでみたり(ミロだったかなはてなマーク




こんなにフォームミルクで出してくれるなんて思わなかったので、びっくりしました。美味しかったです飛び出すハート



タイは暑いですが、屋内は冷房が効いていて冷える事もあるので、温かいドリンクが飲めるのは良いですね照れ




 

 


 








お買い物も楽しいし、ご飯も美味しいし、タイとても気に入りました。



電車が結構便利で、VISAタッチで乗れたりするのも良いですにっこり



次回、もっと時間をとってあちこち探検してみたいですニコニコ