こんばんは照れ

 
 
 
 
タイの思い出を今日も少しずつ振り返ってみます。
 
 
 
 

 

 

ワット・パクナムに行ってきました。

 

 

美しい天井が有名ですねピンクハート

 

 

 

 

実際は、想像よりも綺麗でしたキラキラ

 

 

 

 

最近、たまたまテレビでみました!爆笑

 

 

 

 

一度行っただけですが、ここ行った!知ってる!と思えるの良いですねウインク

 

 

 

 

昔はテレビの中の世界(海外)がこんなに身近になるとは思っていませんでしたびっくり

 

 

 

 

LCCがあるおかげかもしれませんラブ

 

 

 

 

過去にはJALやANAも利用していましたが、今はもっぱらLCCです。

 

 

 

 

どこでも安く行きたいです。

 

 

 

 

お金は有限なので、色々楽しみたい我が家は一度の移動費を抑えたりして楽しんでいます照れ

 

 

 

 

お金って使い方が大事ですよねウインク

 

 

 

 

※お金がたくさんある方には、使っていただいた方が良いですがウインク