こんにちは照れ

 

 

 

 

久しぶりに脱毛サロンのお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

地味に通っていたュゼ

 

 

 

 

ハイジニーナ通い放題コースで20回は行きました。

 

 

 

 

通い放題といっても実は期限がありました。あまり強調されなかったので、忘れていましたが5年間でした。

 

 

 

 

 

それが、予約が取れなくなってきました!

 

 

 

 

アプリから予約を取るのですが、優先的に予約を取ることができる有料会員ではない、普通の会員の私真顔

 

 

 

 

 

契約してから5年目の今、予約全然取れません。

 

 

 

 

 

ルール上は、現在3カ月に1回施術を受けられるのですが、予約受付は2カ月先まで・・・。

 

 

 

 

 

つまり、前回の施術から1カ月たったら予約が取れるはず、と思っていましたが、全然取れません!!

 

 

 

 

 

何度確認しても、空きがありません、と表示されるのみです。

 

 

 

 

直前キャンセル出た場合に運良く自分の都合が合わなければ、このまま終了な気がしますガーン

 

 

 

 

余談ですが、契約時に、「6回目くらいで、もう私は、あ!!っていうくらいだったので。」と通い放題コースで足りると言ったチーフは嘘つきだったのでしょう真顔

 

 

 

他のスタッフさんは20回とかで終わる人はいませんねって言ってましたよ真顔

 

 

 

こういう契約ってなんとなく相手のペースになりすぎたりして信じてしまうけど、もっとよく考えたらよかった。(録音しとけば良かったウインク)と思います。

 

 

 

皆様はよくよくお考えの上契約してくださいねおすましペガサス

 

 

 

 

 

※ミュゼさんを誹謗中傷する意図はございません。個人的な経験談として受け止めてくださったら幸いです。

 

 

 

 

 

 

お家脱毛が良いかもOK