こんにちは照れ




今日はジムで軽い筋トレだけして脱毛に行ってきました。





イベントバナー









今日のミュゼの店員さん、本当に丁寧で感じが良くて安心できました照れ





こんなに個人差ある?!





っていうくらい、前回の担当さんと違いましたびっくり





もうびっくり





前回はOラインのシェービング後に毛も払ってくれなかったのですが、今日はきちんと払ってくれました。





やり方が変わったわけではなかったのですね。





完全なる個人差。




心底残念なくらいです。





とにかく、今日は当たりでした照れ





ありがとう今日の店員さん。





ヘルプで来たと聞いて、がっかりしました。





継続してお願いできたらいいのにニコニコ