失礼すぎるミュゼの店員 続き

 

おはようございます照れ

 

 

 


失礼すぎるミュゼの店員さんのお話です。

 

 

 

 

前回はこちら。
 
 
 
結局、今まで私が支払った金額を教えることなく、そうなんですね~!というだけの店員さん。
 
 
 
この流れだと、今まで〇〇円お支払いいただいたので、その分下取りでお支払いはたったの××円になりますよ~!という話ではなかったの?!ガーン
 
 
 
 
このまま話が終わればいいや、どうせ追加契約しないし、と思っていても、なんかずーっと話しています。
 
 
 
 
このまま終わって契約期間の5年が終わったらもったいない、残りの回数で完了するかはわからない、等々。
 
 
 
 
 
確か今回の契約時、このプランならきっと完了しますって言われて契約した気がするのに、もっといいプランが出来ましたよ~って新しいのを勧められているということは、同じことがまた起こりそうだな。
 
 
 
 
じゃあミュゼってあんまり効果ないのかな?でも、脇はもう生えてこなくなったしな~なんて色々思いながら施術を受けていました。
 
 
 
 
 
 
その間も、彼女のセールスは続いています。
 
 
隣の部屋からも大きな声で同じ話が聞こえています。
 
 
 
 
ミュゼは扉はあっても完全個室ではなく、左右はカーテンで仕切られているだけなので、丸聞こえなんです笑い泣き
 
 
 
 
たまにてきとうに返事していましたが、早く終わればいいなとだけ思っていました。
 
 
 
 
いつもはライン取りするところもしてくれた様子がないし、ほくろのカバーも、シェーバーで処理してくれたところをテープで払ってくれた感じもない。
 
 
 
 
脱毛を受ける側(私)は寝た状態で目を隠されているので(光が出るので保護のため)、ちゃんとやってくれていないような気がしても指摘しづらいのです。
 
 
 
 
 
ちゃんとやっていますよ!と言われてしまえばそれまでですし、これ以上雑にされたらもっと嫌ですゲロー
 
 
 
 
 
目隠しされて下半身丸出し状態では強気に出れませんネガティブ
 
 
 
 
 
 
施術の雑さも気になるし、ずーっとセールスしているし、不快な時間でした。
 
 
 
 
 
 
大した反応しない私に、足も毛は減ってきてるとはいっても生えてるんですよ~!と失礼な追い打ちをかけえーん
 
 
 
 
 
実際はもう産毛程度なので私は気にしていないのですが、そんな言い方するか?と不愉快に思いましたチーン
 
 
 
 
 
私はこの契約時にミュゼの家庭用脱毛器も購入しているので、手足は気になったらそれで、というお話でしたし、今まで他の担当の方にこんな言われ方をしたことはありません。たぶん彼女は今までの利用履歴も確認していないのでしょう。
 
 
 
 
やっと終わり、目隠しを外してもらえる直前、そろそろ解放されるチョキと思ったときに彼女が一言。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やっぱり、迷われているのって、お金のことですかぁ~???

 
 
 
 
オエーオエーオエーオエーオエー
 
 
 
 
 
ダメだ、この人、全くわかってない。こんなに生返事とかして興味なさそうにしてたのに、押せばイケると思われてたのかゲロー
 
 
 
 
 
 
はっきり言うことにしました。
 
 
 
 
 
あの、そんなに興味ないです。
 
 
 
 
 
 
そうですよね~!急に言われてもわからないですよね~!
 
 
 
 
 
人をずっと不快にしていたことは、気づかなかったようです真顔
 
 
 
 
 
 
せめて施術だけは真面目にやってください。
 
 
 
 
こんなところに、追加でお金払いたくないです真顔
 
 
 
 
 
最近は三人に一人くらい、感じ悪い店員さんに当たる気がします。良い人もいるのに残念!チュー
 
 
 
 
個人的体験ですので、良い店員さん、良いお店もたくさんあると思います。皆様は嫌な思いをされませんようにニヤリ