天下一品 北新地 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

和音を出て、〆を食べに。

北新地にある、天下一品です。

どうしても食べたくなる味!

では、早速頂きましょう。

こってりラーメン並にしました👋

*





では、一口。

うま〜😁
*
やっぱり、唯一無二ですね。
 
麺に絡むスープがたまりません!

さすがに、ミニにすればよかったな😅
*
これにて、終了!

家の近くに欲しいなー。

なー、リンダ😺

*





#天下一品#天下一品北新地店
#北新地ラーメン#北新地グルメ
#大阪ラーメン#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#和音のあと
#〆を食べに
#何故か行ってしまう
#こってりラーメン
#何故か並にしてしまう
#やっぱり腹一杯
#スープまで飲んでしまうから
#唯一無二
#中毒性

#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#rinda