来夢来人 岡町 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある平日は、@sushimarushi のアテンドでこちらへ。

新規開拓ですね🫡
*

岡町にある、来夢来人です。






フレンチと中華とナチュラルワインの融合!

では、早速頂きましょう。

はじめから、斬新なものばかり😉

*







どちらかというと、フレンチよりですが、ちゃんと餃子やエビの紹興酒漬けがでたりと、楽しい。

最後の鹿肉は圧巻!





ナチュラルワインも色々頂いて、途中で紹興酒も🍷
*
〆はクラフトビール🍺

*





いやー、美味しかったです。

大将もいい方で、居心地よかったなー。

なー、ハチ😺
*



#来夢来人
#岡町中華#岡町グルメ
#大阪中華#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#新規開拓
#未開の地
#中華なのか
#フレンチなのか
#そんなの関係ねー
#斬新
#今まで食べたことない感じ
#ナチュラルワイン
#色々飲めていい
#リーズナブル
#次が楽しみ
#時間ギリギリ

#ハチ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#hachi