和音 北新地 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

柳田を出て、もう一軒。

新規開拓ですね🫡
*
北新地にある、和音です。

ずっと気になってたお店で、電話したらいけました!

ナチュラルワインがあるのが、ありがたい😄

*





では、早速頂きましょう。

アテで、アヒージョを。



そして、オマカセでパスタ。



では、一口。

うま〜😁
*
クオリティー高いです!

そして、店内の雰囲気もいい😉
*
これは、いい店見つけちゃいますね。

他のメニューも色々食べてみたいです。

なー、ハチ😺
*



#和音
#北新地ワインバー#北新地グルメ
#大阪ワインバー#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#新規開拓
#柳田のあと
#ずっと行きたかった
#ナチュラルワインが飲める
#北新地では少ない
#テーブル席
#居心地いい
#パスタ美味しい
#無理なオーダー
#パイセン
#すいません
#また行きたい
#オススメのお店

#ハチ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#hachi