あんかけ亭光 三宮 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

深夜食堂凛を出て、やっぱり〆を食べに。

新規開拓ですね🫡
*
ずっと行ってみたかったお店。

三宮にある、あんかけ亭光です。



では、早速頂きましょう。

カレーあんかけで。



では、一口。

うま〜😁
*
あんかけ具合が絶妙で、カレー出汁がうどんに絡まって最高!

カレー出汁も濃すぎず、ずっと飲んでられる。

いやー、この〆いいですね。

外で食べる感じもよくて、オススメのお店ですね。

小とかあったら、なおいいですけど😅
*
なー、リンダ😺
*



#あんかけ亭光
#三宮うどん#三宮グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#新規開拓
#深夜食堂凛のあと
#〆を食べに
#そばめしで〆たはず
#外で
#カレーうどん
#カレーあんかけ
#旨い
#出汁ずっと飲んでしまう
#あんかけ具合がいい
#ミニ作って欲しい
#さすがにお腹一杯
#オススメのお店

#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#rinda