鮨実紀 北新地 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある週末は、グルメ部。

今回はお気に入りのお寿司屋のこちらへ。

北新地にある、鮨実紀です😆
*
実紀くん、よろしくお願いします。

では、早速頂きましょう。

まずは、アテから。

はじめの季節の筍、山菜が最高!



寿司屋なのに、こういうのが好き😉
*
エンジンかかりますよね。

あと、あん肝あったー。



このあん肝が絶品なんです😄
*
濃すぎず、ずっとつまんで飲める一品。

うま〜😁
*
そして、握りに。

マグロ美味しかったなー。



脂がいい塩梅。

これまた、もたれない。







日本酒のセレクトも玄人好み。



途中で焼酎もいただいて、いい感じ🤣
*
いやー、やっぱり美味しい!

実紀くんとの会話も楽しく、雰囲気もよくて、オススメのお店ですね。

なー、ハチ、リンダ😺
*



#鮨実紀#実紀
#北新地寿司#北新地グルメ
#大阪寿司#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#グルメ部
#@t_okada1221
#@maicho_co
#嫁さんはじめて
#どでかいおかげ出される
#ビックリしただけ
#リアクションとれず
#すんません
#はじめての焚物大好き
#季節を感じる
#あん肝最高
#握りの安定感
#めっちゃ美味しい握りあった
#けど何か忘れた
#オススメのお店
#黒木くん最後
#頑張ってね

#ハチ#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#hachi#rinda