深夜食堂凛 三宮 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

HEEKを出て、もう一軒。

新規開拓ですね😉
*
三宮にある、深夜食堂凛です。

では、早速頂きましょう。

とりあえず、チューハイにアテを。

スパサラとアジフライ。





では、一口。

大きいアジフライです🫡
*
もう少し、ふっくら感が好み。

開き方で変わるんかな?

〆は、そばめし。



では、一口。

うま〜😁
*
大阪にはない文化。

この感じ、深夜にはいいですね。

パクパクいけて、重たくない😄
*
これから、頼もう!!

お腹いい感じになった。

なー、ハチ😺
*



#深夜食堂凛
#三宮居酒屋#三宮グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#新規開拓
#HEEKのあと
#癖強
#ドリンク頼んでフード頼んだら
#注文後にしてください
#強めに注意
#一緒に頼んだらアカン
#そばめし
#〆にいい
#ツマミながら飲める
#これから頼もう

#ハチ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#hachi