HEEK 三宮 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

森井本店を出て、メインのお店へ。

新規開拓ですね😉
*
三宮にある、HEEKです。

今回は@t_okada1221のアテンドでコースで。

では、早速頂きましょう。



なんか久々にフレンチのコース食べたなー。

和気あいあいと、昔話に花を咲かせて。

NO1は、春巻きかな。



では、一口。

うま〜😁
*
中の具材がワインにあって、進む進む🤩
*
魚、肉としっかり頂きました!







ワインもボトルでしっかり。

あー、楽しかった😄
*
今度は、アラカルトでツマミながら飲むのもいいかも?

なー、リンダ😺
*



#HEEK
#三宮フレンチ#三宮グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#新規開拓
#同窓会的な
#森井本店のあと
#テーブル席で
#和気あいあいと
#皆よく飲む
#ビックリした
#気を使わず
#楽しかった
#しっかりコース
#アラカルトもいいかも
#デザート食べずグラスワインで
#知り合いの先輩おった
#知られたくなさそう  

#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#rinda