上六ワイン 上本町 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

鮨実紀を出て、もう一軒。

新規開拓ですね😆
*
上本町にある、上六ワインです😄
*
では、早速頂きましょう。

まずは、イワシのボカディージョ。


では、一口。

結構、思ったよりあっさり。

イワシの素材の味をいかしてる感じ🤩
*
続いて、アテで生ハム、ワカサギフリット。



では、一口。

うま〜😁
*
この生ハム、めちゃくちゃ旨いです!

なんか、舌触りよくて、塩味もちょうどいい。

今まで食べた生ハムで一番美味しいかも。

〆は、イカスミパエリア


穴子も食べたかったので、無理言ってパエリアなしで。


では、一口。

うま〜😁
*
旨味凝縮していて、いいですね。

生チョコ食べて、ワインを。


最後は店の方と、一緒にシャンパンを。


いやー、楽しかった。

皆さんいい方ばかりて、初来店ですがそんな感じもしない雰囲気。

また、ゆっくり頂きたいですね。

なー、ハチ😺
*


#上六ワイン
#上本町スペイン料理#上本町グルメ
#大阪スペイン料理#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#新規開拓
#鮨実紀のあと
#行ってみたかった
#パイセン提案
#スペイン料理
#aca出身のシェフ
#京大
#凄い経歴
#オーナーいい方
#楽しい雰囲気
#皆でワイワイガヤガヤ
#イワシのボカディージョ
#以外にあっさり
#生ハムに感動
#パクパクいける
#パエリア最高
#生チョコ持ち帰り
#皆さんてシャンパン
#遅くまですいません

#ハチ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#hachi