鮨実紀 北新地 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある週末は、定例会。

北新地にある、鮨実紀です😆
*
実紀くん、よろしくお願いします🙇
*
では、早速頂きましょう。

まずは、アテから。

今回、ナマコありました👋
*


では、一口。

うま〜😁
*
ここのナマコは硬すぎず、いい食感。

これは、唯一無二です!

名物、太刀魚もしっかり頂いて、握りに。

NO1は、穴子。


では、一口。

うま〜😁
*
このフワフワ感が最高!

ビジュアルも完璧。

握りのクオリティーは高くて、いつも感心させられます。




日本酒もしっかり頂いて、追加の巻物まで。


いやー、美味しかった🫡
*
オススメのお店ですね。

なー、ハチ😺
*


#鮨実紀
#実紀
#北新地寿司#北新地グルメ
#大阪寿司#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#定例会
#お気に入りのお店
#0次会したけど写真なし
#オススメのお店
#実紀くんいつもありがとう
#宮崎以来
#いついっても飽きない
#今回野菜なかったなー
#ナマコ絶品
#握りの塩梅最高
#ハチミツ入り
#穴子美味しかった
#身が上が好き
#ビジュアル完璧
#はじめてここで干瓢巻食べた
#日本酒しっかり
#黒木くんお疲れ様

#ハチ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#hachi