彩華ラーメン 上本町 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

上六ワインを出て、〆を食べに。

上本町にある、彩華ラーメンです。

次の日休みじゃないと食べれないですもんね🤩
*
では、早速頂きましょう。

サイカラーメンで。


では、一口。

いつものことながら、あまり記憶にない😱
*
ここに来る時は、多い。

今度はしっかり味わって食べないと!!

なー、リンダ😺
*



#彩華ラーメン
#上本町ラーメン#上本町グルメ
#大阪ラーメン#大阪グルメ 
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#上六ワインのあと
#〆を食べに
#千鳥足
#記憶がとぎれとぎれ
#ここにたどり着く時は
#いつも
#パンチが欲しかった記憶が
#甘味が欲しかった記憶が
#店によって味が違うような
#酔っ払ってるからさだかではない

#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#rinda