二色 難波 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある週末は、いつものメンバーで定例会。

その前に、0次会ですね😄
*
新規開拓です。

難波にある、二色です😆
*
なかなか趣がある店で、2階の座敷で。

では、早速頂きましょう。

店構えと打って変わって、QRで注文。

まずは、串を。

エビと青唐にしました。


では、一口。

衣が薄くて、食べやすい!

なんか、繊細な感じでビックリ🤩
*


あとは、アテを色々。





やっぱりここは、串を色々食べるのがいいのかなー?!

なー、リンダ😺
*


#二色
#難波串揚げ#難波グルメ
#大阪串揚げ#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#新規開拓
#定例会
#いつものメンバー
#0次会
#老舗
#なかなかのたて構え
#2階の座敷へ
#急な階段
#旅館みたい
#オーダーはQR
#ギャップにビックリ
#串揚げ
#衣薄くて美味しい
#これだけにすればよかった
#居酒屋メニューは
#イカの塩辛は風味が大事
#二軒目へ 
#メインのお店は墨や 

#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#rinda