吾一 肥後橋 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

BOYを出て、メインのお店へ。

肥後橋にある、吾一です😄
*
では、早速頂きましょう。





今回、いつもよりポーション大きかった。

ジューシーで、うま〜😁
*
途中で、地鶏もあり、最後のももが絶品!



よく見たら、凄い串の数。

いやー、美味しかったです。

〆はいつも通り、鶏丼小で最後にスープを入れて雑炊風に。


やっぱりこのクオリティーで、このリーズナブルさは、なかなかないオススメのお店ですね。

なー、ハチ😺
*


#吾一#吾一肥後橋
#肥後橋焼鳥#肥後橋グルメ
#大阪焼鳥#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#定例会
#メインのお店
#BOYのあと
#大将の焼きが好き
#肥後橋は唯一無二
#いつもよりポーション大きい
#別に鶏は変えてないみたい
#ジューシー
#つくねちょっとレアすぎ
#珍しい
#地鶏はじめて
#柔らかい地鶏
#美味しい
#いつも最後の一串が楽しみ
#オススメのお店

#ハチ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#hachi