中央軒 難波 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

二色を出て、もう少し時間があったので、もう一軒。

難波にある、中央軒です😀
*
とりあえず、色々メニューあるかなと思って。

アテで、餃子とザーサイ。



そして、麻辣皿うどん。


では、一口。

うま〜😁
*
ちょうど、アテにはいい味付け。

ちょっとずつ、ツマミながらしてると、メインのお店の時間が。

久しぶりにチャンポンも食べたいなー。

なー、ハチ😺
*


#中央軒
#中央軒難波本店
#難波中華#難波グルメ
#大阪中華#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#二色のあと
#時間がある
#本当は二見のブタマン買いに行った
#売り切れ
#ふらっと入る
#定番メニューじゃない
#トイレ行ってる間に決まってた
#床は町中華
#年季が入っでる
#ザーサイで味のクオリティーがわかる
#麻辣皿うどん

#ハチ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#hachi