アオイサル 肥後橋 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

日々是肉日を出て、もう一軒。

前回行って、雰囲気よかったんでこちらへ。

肥後橋にある、アオイサルです😆
*
夜遅くにナチュラルワインが頂ける、ありがたいお店です。


では、早速頂きましょう。

まずは、白から。

そして、アテを色々と。


結局、飲んでは頼み、食べては飲んで結構頼んだなー。

オレンジも🍷
*
〆はパスタ。

このクリームパスタ美味しかった!


柚子胡椒が効いていて、不思議なアクセント。

うま〜😁
*
結局足りないから、もう一品パスタを。


いやー、美味しかった。

やっぱり居心地いいし、店員さんもいい方ばかりで、いいお店ですね。

なー、リンダ😺
*


#アオイサル
#肥後橋ワインバー#肥後橋グルメ
#大阪ワインバー#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#日々是肉日のあと
#2次会
#以前行ってよかった
#前と同じテーブル
#ナチュール
#全員で指さして選ぶ
#案外決まるもん
#〆はパスタ
#クリームパスタ絶品
#柚子胡椒がアクセント
#勢い乗ってきた
#雰囲気いいお店
#この時間まで空いてるのありがたい
#留守電
#忘れ物

#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#rinda